拗れた緋牡丹錦君で

思いっきり凹んだ後

感動の嵐がやって来ました。

Den.Swiss

  Mountain Palace 君照れ

膨らみが気になるバルブラブ

まぁ単なる

希望的思い込みって

やつですね。

横顔を撮っていたら

んっ?

なんか小っちゃいのが

写ってないかい?

何とリードが二本

伸び始めていましたびっくり

六日前に記事にした時は

全く気付きませんでした。

この寒さの中、驚きです。

まさか見落とした?

そういえば

Den.Nagomi 君の時も

リードの伸び始めは

とっても早かったのを

思い出しました。

一気にテンション

マックスです。

枯れてしまうのを覚悟で

入手しているとはいえ

この思いがけない出来事は

感動の嵐を呼びました。

ヤバイ!ヤバイです。

自分は今

冷静という言葉を

失っています照れ