ちょっと気になったので

オートSUМ

かけてみましたニヤリ

諭吉さん3枚切ってるびっくり

ビックリしましたびっくりびっくりびっくり

1株当たり送料込み

英世さん1枚で

お釣りがきます。

ザックリで

予算を大幅に

下回っているのは

わかっていましたが

これほどだとは

思っていませんでした。

栽培数の予算は

大幅オーバーでしたが

費用の予算は

大幅アンダーです。

中々「良き!」では

ないでしょうか爆  笑

ホームセンターでの入手

ネットでの寄せ植え株入手

プレゼントやお詫びなどで

入手した子も多くいたので

理由は明確です。

昨年は良い年でしたが

今年はそうも

いかないでしょうねぇてへぺろ