こんにちは、たんぼですニコニコ

昨日は庭木伐採day🌲
大家さんグループで知りあった人生の大先輩がご厚意で手伝ってくださることになりました。

年齢的な不安もあるとのことで、もうお1人男性にも来ていただき、3人で10時から動き始め16時には終了❗

お二人の準備と手際の良さですっきりきれいになりました。ありがたい限りで、感謝しきりです✨

雨の心配もありましたが、晴れて良かったです。






皆さんのおかげで、今月中には募集できる状態になりそうです❗

早速、工務店さんから請求書が届いたので、いろんな口座からお金を集めねば支払えない💦(笑)

不動産をしてると現金枯渇問題が常にありますね。