こんにちは、たんぼです爆笑

ブログでは久々の近況報告となりました。
6号のリフォーム状況です。

このキッチン。隣は和室です。

壁を壊して、床は断熱材を入れてベニアをはってもらいました。そこにCF。
天井はペンキ、壁はモルモルです。

キッチンに造作で洗濯機置場を作ってもらってます。

造作完成。

ダウンライトやコンセントがつきました。
換気扇やキッチンも入れ替えました。

こんな感じで進んでます。


今日は洗面所のクロス張りとCFをしました。
忙しいのに優しい友人大家Tさんがかけつけてくれて、これはパテをしてくれてるところです。

クロスは私が貼ったけど、うまくいかなくて、午後から見積もりに来てくれたクロス屋さんが手直ししてくれた😭いつも優しいFさん。

何とか完成しました!
明日は洗面台が入る予定です。

そうそう、お風呂は今回システムバスを入れちゃいました❗

今回はリフォーム200万コースでございます笑い泣き
利回りは下がるけど(多分13%くらい)、どんどん変わっていくのが楽しくて、快適な家になりそうな気がしてま〜す😆