こんにちは、たんぼですニコニコ

6号のDIY、昨日より始動しました。
初日は友人が来てくれて、天井塗装や襖張替え、トイレCFのお手伝いをしてくれました。
めちゃめちゃはかどりましたラブ

友人手作りクッキー、おいしくて尊い✨✨


こちらは天井を白くして、洋室にする予定の部屋。

こちらは天井を濃い色で塗り、壁は白にする予定です。

壁は全てモルモルです。

 

 

時間削減のため、シーラーなしでモルモル。


マスキングテープを取るのが遅くなるとこんなふうにベリっと取れたりします💦
一部だけマスキングしなおして再塗装。

シーラー塗ればこういうことなくなるのだと思うけど、手間がね‥💦

ちなみに、天井ペンキはシーラーしてから塗ってます。

来週から工事が入るので、それまでにもう一部屋モルモルをしておく予定〜❗


右腕と腰が痛いです‥