こんにちは、たんぼですおねがい


昨日は信金さんとの面談、無事に終了し融資の本申込をしてきましたニコニコ

セゾン保証のの不動産担保ローン。400万5年の回答でしたが、少しでも期間が伸びたら良いなと思い、申込書の借り入れ希望年数のところには、10年と記入させてもらいました。


過去にセゾンの保証で10年で申し込んで、15年で返ってきたことがあります❗

1年でも伸びればラッキーです✨


セゾンの審査に2週間、

信金の内部審査に1週間、

ということで結果は3週間後くらいだそうです。


売買の仲介さんに連絡して、3月末だった決済日の期限を1ヶ月延長してもらいました。ついでに決済前に物件にもう一度入りたいと伝えたら、もうキーボックスは撤去してしまったとのこと(´;ω;`)


でもなんと。「決済期限延長の書類と一緒に、鍵送りますよ」との太っ腹対応びっくりびっくりまじですかーーー

私を信頼してくださってのことだと思うので、ありがたい限りですね。



昼から3ヶ月ぶりに髪を切りにいきました。

ばっさり切りました。さっぱりした❤

髪を染めたいけど忙しくて行けない時にみすぼらしくなるのが嫌なので、長男出産後から染めるのをやめて黒髪にしてます😄


あと、
楽天証券の夫のNISA口座、クレカ積立10万設定完了です✨私はSBI証券でNISAですが、いつから設定できるかまだ発表がないですね💦

ふるさと納税のお気に入りです↓