こんにちは、たんぼです爆笑


6号の融資に向けて、明日信用金庫さんに訪問し書類を提出することになりました❗

提出書類の準備で、市役所や税務署をまわってきました。

確定申告期限が明日までだから、税務署が激混みだったらどうしようかと思いましたが、意外とすんなり書類を揃えることができました。


明日はビシッとスーツできめて、信用金庫さんへの初訪問へ行って来ますチュードキドキする〜


商品は不動産担保ローンで

物件価格425万に対して、400万の貸付。

期間は何と5年という短さですが、担当者の方を紹介してもらい今後もお付き合いできたらという思いから、本審査へ進んでみますおねがい


話は変わりますが、本日は結婚15周年記念日ニコニコ

お互い有給が取れたので、ランチコースを予約して食べてきましたラブ

大和郡山市のアラトゥルカというトルコ人シェフが作るトルコ料理の店🇹🇷

昼はコースのみです。

チキンのスープ、がぶ飲みしたいくらい美味しい!

パンがまた美味しくておかわり2回しました✨

前菜。ヨーグルトソースやバルサミコ、色んなスパイスが効いてて、これまためちゃめちゃ美味しい。

夫は+1000円のケバブが入ったメインディッシュを注文。
デザートも美味しかった!

お店の直ぐそばにある矢田寺へも行ってきました。
紫陽花で有名なお寺ですね〜。
心もお腹も満足な1日となりましたニコニコ

そうそう、大和郡山市にある郡山城は、次の大河の主役の豊臣秀長が当主をしていたんですよね。
桜の時期のお城まつりも盛り上がりそうですね✨