こんにちは、たんぼですニコニコ


まだ融資未定ですが、6号の間取り検討してます。

なぜ間取り検討が必要かというと、洗濯機置き場が外にあるからです。


家賃6〜7万円台でファミリーをターゲットにしたいので、洗濯機置き場を内側に作るのは必須プンプン


今回は夫が検討してくれてます。ありがたや✨

洗濯機置き場移設を通して、いかに便利な家事動線を作るかをテーマに考えてくれていますニコニコ

今回は大工工事が多くなりそうです❗

予算に収まるか!?


図書館へ行ったら、展示がされてました。
「まると養老先生」
私もこうなりたいなあ‥



それから楽天ROOMに登録してみました。
ここから見れるかな?



モルモルを楽天スーパーセールで購入しました!

クーポンがあるからめちゃお得!

今日が買い時です!


 



あとはふるさと納税も〜

塩サバ、友人からもらってめちゃ脂がのって美味しかった!


 

ヨーグルト&ドリンクのセットはリピート!