こんにちは、たんぼですおねがい

先日の天皇誕生日の祝日のこと。
6号の不動産屋さんと契約日の打ち合わせ。

融資はネットから申し込んで仮承認の状態ですが、だめなら現金で買うと決めたので、買付申込みの時点でつけていた融資特約は外すことにしましたキョロキョロ

「それなら今月中に契約を!」と営業さん。
電話で日程を調整してたところ、なかなか調整がつかず「今からZOOMでどうですか?」となり、急遽重要事項説明を受けることになりました。
営業をしていたこともあるので、気持ちはわかりますグラサン

重要事項説明と契約内容の説明は滞りなく終了。
そして昨日契約書等の資料が一式、自宅に届きました。書類に署名捺印と手付金を振り込めば、契約完了びっくりびっくり

融資の結果次第で、決済予定です。

空き家期間が短くて7年くらいの築40年オーバーの戸建です笑い泣き
やること沢山あるのが目に見えてて、ちょっと及び腰です…

その物件のお風呂。洗い場が広くてめちゃめちゃ寒そう。思い切ってシステムバスを入れたいなと検討中。

お安くシステムバスをいれるにはどうしたら良いかをリサーチ中。お知恵あれば拝借したいです照れ


楽天市場でも取付工事込みのがシステムバスが売られてるんですね!