こんにちは、たんぼですニコニコ

稼働している物件がなくネタ不足のため、更新滞り気味です。
年末に屋根工事&塗装が完了した2号テラス、外観写真を撮ってきました〜おねがい

ビフォーの写真はこんな感じです。だいぶパリッとしましたね。

それから昨年4月に取得した4号の不動産取得税の請求書が届きました。

1072,00円!!笑い泣き

高いな〜〜えーんえーん
でも保有物件の中で一番高賃料8.5万で賃貸中の優秀物件です。本日支払い手続き済まそうと思います。

その後は、不動産やさんに新年の挨拶行ってきます!
昼からはフェイシャルエステへ🤗




私がよく使っている、
DIY初心者でも取り組みやすい材料です↓