こんにちは。たんぼです爆笑


4号戸建の募集を開始して2週間と少し。

ありがたいことに申込をいただきました!


小型犬一匹と新婚さんです。

初期費用を気にされてて、入居時に預かる退去時クリーニング費用を退去時支払いにしてほしいとお話あり。

客付け業者さんには、「全保連なら契約書に明記しておけば保証されるから最悪の場合も回収できます」と言われるがまま、了承しました。


家賃は、想定通り3000円値下げして85000円で決まりましたぜいニコニコ

そのうち、毎月の返済は約34000円ですチュー


4月下旬に決済してから約1ヶ月半、休みの日は物件に通い倒してたので、肩の荷がフッ〜と降りました。

化粧品を買いに走り、エステも予約照れ照れ


このまま何事もなく入居してもらえますように。8月から入居予定ですニコニコ


先週末は、ラグーナベイコート倶楽部で宿泊し非日常を味わってきました〜ラブ





フカヒレってこんな味だったんだ!(今更)


ホテルご飯を食べた後、ニキビや口内炎ができるのは私だけでしょうかガーン


やっぱり日常が一番!