こんにちは、たんぼですニコニコ

昨日、4号物件に電気工事が入ってくださいました。依頼したのはご自身も大家さんをされてる電気工事士さんです爆笑
パワフル女性大家さん経由で知り合い、この度依頼させてもらいました。
大家さんされてるだけあって、いろんな相談がしやすくて本当にありがたいラブラブ
ご縁に感謝です。

依頼した電気工事は大きく4つ
①天井のダクトレール設置 
今回、これがやりたかったんです爆笑
材料代で25000円くらい。
クロスを剥がした状態なので、来週クロス張り替え終われば全体をアップしますね!
ビフォー → アフター

②キッチンをダウンライトに変更
ビフォーは棚をあけると、ついている照明にぶつかる状態でした。
ビフォー → アフター

③カウンターキッチンにコンセント増設
キッチンの手元にコンセントがなかったので増設しました。ブレンダーやポットとか使うのにあると便利です!
キッチン側につけたかったけどタイルカットはリスクあるため柱に増設してもらいました。
ビフォー → アフター

④インターフォン
ここはモニター付を新設しました。
隣にあるニッチをどう活用しようか、悩んでます。けっこう深いし、使い方提案できれば魅力アップに繋がりそうニコニコ

材料は楽天お買い物マラソンで購入し支給させてもらいました。
来週に業者に依頼しているクロス張替えが楽しみすぎますニコニコ