今日のドラム動画は昨日と同じくSeanNorthから「七つめの海」


SeanNorthをやり始めたのが、18歳(当時はfree-willというバンド名でした)

で、19歳の時この曲が生まれたのです。


実際、当時と叩いてる事、ほとんど変わってません。19歳の竹村のドラムそのまんま。

それが生きてて良いと思っている。


先日本八幡のサードステージで花男くんのライブに参加させてもらった時、もうすぐ移転してしまうこのライブハウスを見て、まだ未成年だった僕らのライブの様子が蘇って来た。

サードステージがホームだったので。

(free-willがサードの動員記録じゃなかったっけ?188人で。)


場所は変われどまた新しい歴史を作ってくれると思うので、これからのサードステージにも期待を寄せて、そんな昔の曲をお届けします(演奏したのは最近ですが)


https://youtu.be/pROTQZvctPM


SeanNorthのイベントは11/2に羽田TIAT SKY HALLであるのでそちらもよろしくお願いします(^^)


http://seannorth.jp/event/2019_1102-live_ost_vol4/