6月19日(日)に太陽族のボーカルの花男君と一緒にライブをやることになりました!

{A36583E1-D366-49FC-9F48-A9EB3D83920A}

詳細はこれで👆

実はこの日バンビレ(ケネディハウスで行われる竹村主催のイベント)やろうかなぁと考えていたのですが、出演者の日程諸々合わなくて断念した直後にこのお話。

あ、この日はこっちって事だったのか。

というわけで、福岡に行くことにしました。

バンビレは日にちを改めて計画していきますので、こちらもしばしお待ち下さいね(待ってる人いるのか?!笑)

花男君と一緒に音出すのは実は初めて。
あんなに一緒にいた盟友、戦友であるけれども、どんなライブになるのか、まだ想像つきません。
でも、お互いにいつかやりたい、いつかやりたいと言い合っていて、やっと叶った今回のライブ。
楽しいに決まってるではないか!!!
何の曲やろうかなぁ、あの曲やりたいなぁとか考えてたらワクワクが止まりません。

お近くの人は是非遊びにいらしてください!
個人的にはバリうまフードっていうネーミングが響きまくっててこちらも楽しみです(^◇^)