上京してきた僕は早朝6時には出勤しないと間に合わないから太郎には寂しい思いをさせてしまったなぁ


家に帰ると、毎日飛び跳ねて僕の手のニオイを嗅いでペロペロ舐めてました。



そして、この次の年に盆帰省するのですが






そこからパグ特有の皮膚疾患、いわゆる痒みが


晩年まで続いてカラーをつける生活が何年も続きました。(2枚目写真 セクシーに昼寝中の太郎くん)



ある時は、仕事でヘトヘトで帰ってくると部屋中が血まみれで何事!?となったこともあります😰😱


血まみれの原因はカラーが外れて太郎が痒くて掻きむしっていたからで


こんだけ血まみれなら本人は痛いのかと思って見ると


満面の笑みでこっちを見ていました😂


そんなことも懐かしく思い出します。


それにとても律儀でまだ眠いのに朝一緒に起きようとしたり、もう眠いのに頑張って起きていたり


ずっとずっと僕に寄り添ってくれてたなぁ🐶


太郎、君がいたから僕は救われたんだよ。


君の太陽のような笑顔がどれだけ僕を支えていたか


改めてお礼を言うよ。


ありがとう!大好きだよ!