朝夕の爽やかな風

 

ハートのバルーンウインクコーヒー

 

昼間の暑いこと・・

台風の影響で雨や雷があり

家庭菜園に水やりをパス出来る日は

助かります。

 

 

 

消防局の戸別訪問のとき希望していた

「防災用品」が届き

 

 

 

 

 

ラスボス(息子)と家具の下に敷き

固定しました。

防災対策は大切ですね!

 

晴れ

 

夏場の花たちも

コンクリートジャングルで

さぞかし

咲くのも大変かしら?

 

夜、大きな雨音で起きてしまいました。

災害にならない程度なら

樹木のために

大助かりです。

 

 

 

 

 

周りが緑豊かな地域にすんでいるので

少しはこの暑さに

耐えています。

 

ドキドキ王子様~♡都市はコンクリートで

照り返しも厳しいですね。

田舎暮らしに最近は憧れます。

・・・

大昔に退屈な田舎を出てきたのに

自分勝手ですよね!ラブラブ音譜

 

「穏やかな春、爽やかな秋が懐かしいです

 使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-1268送信