ドラマと映画見比べたい

 

晴れパトカー銃

 

吹き出す汗

早く涼しくなって欲しいですね。

 

森の中のブルーベリーが色づいてきました。

 

 

今年の11月29日に

横浜流星さん主演で

映画「正体」が全国公開されます。

監督は藤井道人さんです。

 

暗そうで、怖そうで・・

と思っていました。

 

 

 

映画マニアのブロ友さんが

連続ドラマの

亀梨和也さん主演の「正体」が面白く

怖くないよと教えてもらいました。

 

あまりに暑い日々なので

お家時間を充実させるため

観ました。

 

 

Netflixです。

4話ありました。

面白い~確かにハラハラした所も

ありましたが。

最後の方は原作と違うらしいと

知りました。

・・・

 

そう知ると

ますます流星さん演じる

「正体」が観たくなりました。

 

 

来年から始まるNHK大河ドラマ

「べらぼう」の

撮影も始まっていて

忙しい流星さんだと思います。

体調を整えながら

撮影に挑んで欲しいですね。

・・

来年の楽しみです・・(笑)

 

ドキドキ王子様~♡流星さん9月16日で28歳になります。

彼が22歳の時のテレビドラマ

「初めて恋をした日に読む話」の役

由利匡平が好きでした。

 

 

 

それが縁で流星さんに興味がわき

今に至ります。ラブラブ音譜

 

「流星くんを応援して6年目か?

 使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-1067送信