八事山興正寺

 

風鈴花火ウインク

 

8月15日(木)源ちゃん(亡き夫)に花と

線香を供えてきました。

 

 

 

寺カフェでのんびりとお茶飲むのが

最高ですね!

異国の写真が飾られていました。

 

 

コーヒーに甘いお菓子

ラスボス(息子)と源ちゃんの妹と

3人で偲んでいました。

 

 

窓から見える

緑ゆたかな景色を見ながら

故人の話をだいぶしました。

・・

ちょっとだけ

源ちゃんの悪口もいった・・(笑)

 

 

何日か前、朝方の夢の中で源ちゃんが

車を磨いている場面を

見ました。

 

出会えてとても嬉しかったことを

話しました。

・・・

もう夢でしか会えない人なんだと

あらためて思いました。

 

妹も夢に出てきたと言っていました。

 

 

15日は夕方から盆祭り行われました。

 

下の写真はラスボスが盆祭りの様子を

ラインで送ってくれました。

 

屋台がいっぱい出ていたそうです。

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡盆踊りにラスボスは

行って

夜は幻想的でいいと言っていましたラブラブ音譜

 

 

「遊びに行くのも体力が必要です!

 使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-1266送信