みんな似たり寄ったり

パンチ!爆  笑晴れ

 

あまりの暑さに頭が回らず

しゃもじを

定位置に戻さず

ラスボス(息子)に注意されました。

最近多くなりました。

 

ボケのはじまり?

だったら嫌だなぁ~(笑)

 

注意して治るわけでもないだろう~

 

 

上記の話をマンション仲間に話したら

暑さのせいだと

話は落ち着いたのですが

 

お互いに年も

とっているので

あてになりませんが・・

暑さとボケは関係あるのかしら??

 

 

 

何日か前、マンション周りの生垣のクチナシの

剪定がありました。

暑い中

ありがとうございました。

 

スッキリしたので

涼しささえ感じました。

 

ドキドキ王子様~♡家の中の作業をやるのが今は

精一杯ですラブラブ音譜

 

「この暑さの中、無理しないでね!

 使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-1064送信