暑いので家でドラマや映画を

風鈴コーヒースイーツ

 

毎日こう暑くちゃ外に出るにも

恐ろしい~

 

お家でドラマや映画に

ドップリ浸っています。

 

 

 

 

 

 

 

ラブコメ好きな人には面白いよ~♬

Netflixで

「ハマる男に蹴りたい女」

1話が23分で10話まであります。

 

アッという間に

観ることができます。

 

昔ながらの建て前の生き方じゃ無く

自分に素直になるために

葛藤がある。

それは相手を通して、感じながら

好きだという感情を

探っていく。

惰性で生きていては楽しくない!

 

大勢に支持されながら生きるも

一人の人に支持されながら生きるも

同じぐらい

大切だと思いました。

 

ハートのバルーン口笛

 

 

 

1983年の映画

「フラッシュダンス」

当時は私も若かったなぁ~(笑)

 

そんな時代を思い出しながら

自分の夢に向かって

ひたむきに生きていたことを

思い出しました。

 

 
 

ドキドキ王子様~♡暑さに負けずに自分を奮い立たせる

モノや行動を持ちましょうね音譜恋の矢

 

 

「自分の心に素直に向き合う

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1262送信