王子様は時空をこえている!

 

星チュー七夕流れ星

 

高校3年生の夏休みは

アルバイトで

古墳群の発掘調査をしていました。

・・・

参加者の大学生は全て男子ラブラブ

女子高生

テンション高いね!

仙台の七夕見物に行きました。

絵に描いたような

高校3年生の夏・・(笑)

集団デート!でした。

 

↓の歌は

当時CMで使われていました。

あぁ~懐かしいわ!

 

 
 
ラスボス(息子)の本です
古めかしい建物や
風景が好きみたいです
 
私も影響うけて
レトロに浸っています。
私もレトロか?・・(笑)
 
古いモノでも
生かせば
今ぽく表現できます。
 
 
 

いま一番叶えたいことは?

涼しい所で過ごした~い

蝉の鳴き声がたまにきこえます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ドキドキ王子様~♡昭和時代は遠くに去ってしまいましたが

心に色濃く染みついています。音譜恋の矢

 

 

「発掘調査は新しい何かを発見することグッ

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1254送信