家庭菜園はボーボー

 

ハートのバルーン口笛音譜

 

家庭菜園は

生ゴミから芽がでたモノが

生えています。

下は

アボガドです

春先は枯れたのかしらと

思っていたら

いつの間には

新しい

葉っぱがでています。

 

 

 

どこからかやって来た

ミョウガです。

よその方の

区分にも生えています。

 

 

ミニトマトだと思います。

花が咲いているので

実がなるのが楽しみ!

 

 

唯一

バジルの苗は

300円で買いました。

大分大きくなり増えてきました。

 

食べるだけ

摘んできます。

 

 

ジャガイモの皮から

芽がでて

大きくなっています。

 

根には小さな

ジャガイモがなっているはず。

 

 

他にも大葉やハーブなど。

 

雑草がところ狭しと

生えています。

今年は自由に生やしています。

 

生ゴミの変身に期待して・・(笑)

 

コーヒースイーツ

 

マンションのコミュカフェで

帰りにいただいてきた

柏葉アジサイです。

 

ドライフラワーにしている

最中です。

きれいにできるかしら?

 

 

 

だいぶ長いあいだ着たTシャツを

ついに

使い捨て雑巾にしました。

フライパンや

鍋の汚れ拭きに使います。

洗剤もおかげで

減りません。

 

 

 

ドキドキ王子様~♡スーパーで食料品買うと

かなり高くなっています・・なにを節約したら良いかしら?音譜恋の矢

 

 

「丁寧な豊かな暮らし方に憧れています

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1253送信