大量に出てくる写真・・

OKパソコン口笛

 

パソコンを新しくしてから

古いパソコンの中の

データを断捨離しています。

 

 

画像など10年ぐらい

ため込んでいました。

 

 

家の中は

見えるのでなんとか

断捨離してスッキリさせていますが、

パソコンの中は

グチャグチャ・・(笑)

 

 

3日ぐらい捨てたり

整理するのにかかりました。

私の頭の中がスッキリしないのは

そのせいかしら?

 

 

マンション仲間のお茶に呼ばれて

いくと

家の中が居心地良さそうに

飾っています。

・・・

物があっても

落ち着いたり

安らぎがあると良いですね。

家の中は

家主の自由区です!

 

 

何でも簡単に写せる時代

だからこそ

何でも写しちゃえ~

は手に負えなくなって

・・

自分を忙しくしてしまいます。

取り入れるときに

気をつけようと思いました。

 

 

ドキドキ王子様~♡マンションのクチナシの花ほのかに

良い香りがします音譜恋の矢

 

 

「適量を感じるセンサーを磨こう!

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1252送信