快適、すご~く良い

OKパソコン爆  笑

 

新しいパソコンは

サクサク進み気持ちが良いです。

・・

遅い処理スピードで

大変な思いをしていました

 

 

なんだか

自分まで若がえった感じですハートのバルーン

 

今までかなりの

ストレスがかかっていたと

わかりました。

 

 

 

ラスボス(息子)が

買ってきて

使えるようにしてくれました。

手取り足取り教えてもらいます。

さすが4年生のコンピューターの

専門学校を出ただけはあります。

頼もしい~なぁ!

・・

パソコンの動きが悪く15分や30分

ざらに動かないことが

多くありました。

今はサクサク進みます。

 

オーナメント星星星星 星

 

ここからは

来年のNHK大河ドラマ

「べらぼう」

横浜流星さんの

ちょんまげ姿にうっとり・・ハートのバルーン

江戸時代にもいたんだ

 

ちょんまげイケメン!・・(笑)

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡これで文字が多く書けるようになりました・・(笑)

写真の編集も今は時間がかかります。

毎日練習、練習・・音譜恋の矢

 

 

「画像を見るのが好きな方もみえますからね!

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1250送信