バスケットボール

 

スニーカーバスケスニーカー

 

NETFLIXで映画

「スラムダンク」を観ました。

 

物語りは宮城リョータくんを

中心に描かれていました。

 

映像がとても繊細で

動きがとてもダイナミックでした。

 

令和によみがえった

バスケ「スラムダンク」

当時人気があったわけです!

 

スラムダンクを観たり読んだ人達は

今はオッサンになっているハズ・・(笑)

 

 

私は流川楓くんのファンですが!♡

 

2017年頃↓この本まで読んだ記憶があります。
 

 

花道くん描いたなぁ~

スケッチブックは断捨離しましたが・・(笑)

 

 

ラスボス(息子)は当時は不登校時代でした。

家族でスラムダンクを

読んで

いろんな話をしていました。

・・・

作者の井上先生~

映画を作っていただき感謝です!♡

 

 

ドキドキ王子様~♡いくつになっても少し前に進む

映画の安西先生がまん丸な体でランニングしていました(笑)音譜恋の矢

 

 

「身体と心にスラムダンク!!

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1249送信