外食はたまには良い

 

ハートのバルーンウインクコーヒー

 

用事があり車を出してもらう

マンション仲間と

ラスボス(息子)と3人で

お昼を食べました。

 

 

始めにサラダを食べました。

パンチ!写真の撮り忘れ!

 

 

 

ミルフィーユのケーキ美味しかった~

お腹いっぱいで

大満足です。

 

 

イタリアン料理を食べた記憶

記録していて良かった~↓

 

 

紫陽花の季節です

チョット

蒸し暑い日が来ました。

 

マンションの敷地は

樹木に囲まれているので

かなり涼しく感じます。

 

まだエアコンは入れていません。

 

 

笑口笛

 

ここからは

ゴミの話です。

私はゴミの話も好きです♡・・変かしら?

 

 

分別されたモノは資源です。

ビールなどのアルミ缶は1ヶ月分の缶です。

 

マンションの収入源です。

 

 

ゴミ捨てに来た方が言っていました

45ℓの袋で週に2回出すそうです。

わぁ~凄い・・!

 

欲しいモノがあると買うとか

生ゴミも多いと

言っていました。

 

週に2回ある可燃ごみの日

我が家は10ℓの袋に8分目ぐらいで

週に1回出します。

 

 

私は

ハート滝沢秀一さんの動画を観ながら

学習しました↓

 

 

ドキドキ王子様~♡ゴミの中から宝物探してね!音譜恋の矢

 

 

「楽しい事は人それぞれですね♡

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1246送信