買って良かった~

 

ハートウインク音譜

 

鉄のフライパンを使い始めて5年たちます。

手に馴染んで

使いやすいです。

 

毎朝スクランブルエッグを作るのに

欠かせない存在です。

 

 

毎日の朝食です

ワンパターンです・・(笑)

 

 

昔はテフロン加工のフライパンでした。

滑りが悪くなると

買え変えていました。

 

色々問題もあるし・・

それを知って使用をやめました。

 

↓開いてみてください。

 

 

 

 

散歩道のお寺さんの掲示板です。

自分もいっぱい迷惑かけて生きています・・(笑)

 

 

 

マンションの中は柏葉アジサイが

満開です・・

花を観るとホットします♡

 

拍手あせる

 

ドキドキ王子様~♡新しく欲望を刺激する

商品がドンドン

手を変え品を変えて出てきますが

 

コマーシャルに影響されない

自分を育むのもいいものですよ!音譜恋の矢

 

 

「使うモノと馴染んで時間を共有する

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1245送信