どんよりとした日々

 

虫めがね時計コーヒー

 

お寺さんの掲示板の言葉です。

う~ん、厳しい言葉です。

・・

よく他人の行動や意見に

いろいろと反応して

しまう自分がいます。

他人の中に

自分を観るということでしょうか?

 

 

NETFLIXで「流浪の月」を

観ました。

映像は美しい・・

しかし

内容は暗く重い・・沈みこんでしまいました。

いろんなテーマが

重なりあい考えさせられた映画です。

 

そう言えば

横浜流星さんがこの役をして

フォロワー数が減ったと

言っていました。

・・・

役者冥利につきると言っていましたが・・

分かる気がしました。

 

 

 

映画が上映される前に

本を読みました。

この手の話は読んでも聞くのも大変・・

 

複雑化している世の中ですか

人間の関係性に

強く焦点をあてています。

 

ドキドキ王子様~♡映画やドラマを観る時は

自分の体調も影響してしまいます。

面白く観ることが出来ればベストですが音譜恋の矢

 

 

「推しが出ていると、つい観てしまいます・・(笑)

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1243送信