八事山興正寺

 

ハート時計時計ちょうちょ

 

5月22日(水)に

源ちゃん(亡き夫)の納骨をしてきました。

 

 

 

源ちゃんと散歩に来ていた

お寺さんです。

・・

私はイケメン大仏様がいるし

マルシェなども

あるので

とても立ち寄りやすいお寺さんです。

 

 

 

ラスボス(息子)と

源ちゃんの妹と

来ました。

 

 

 

緑が豊かで

線香の香りが心を落ち着かせてくれます。

 

 

お坊さんにお経をあげてもらてから

寺カフェに案内してもらい

お抹茶を頂きました。

 

 

寺カフェは広々としたところで

よくコンサートや

イベントもやるそうです。

 

 

四季のアロマエッセンスや本も

販売していました。

 

 

 

 

各自が自由に読める

本をセンス良く並べています。

・・

分厚い浮世絵の本に

目を奪われ

チョット

開いて見ました。

 

 

 

このカフェではスマホやパソコンは使用しないで

くださいとあります。

デジタルデトックス、

自分を取り戻すには良いカフェです。

 

 

源ちゃんを偲んでいくのか・・

イケメン大仏に会いに行くのか・・

 

♡・・両方です!!・・(笑)

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡最近少しづつですが

自分が元気になって来たなぁ~と思っています音譜恋の矢

 

 

「時間が解決してくれるといいます・・いかにも♡

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1242送信