豊かなひと時

 

ハートのバルーンニコニコピンク薔薇ピンク薔薇

 

マンションのバラを

手入れをする方々がいます。

 

 

 

好きでお世話をする方は

いい顔してバラと向き合っています。

 

 

 

みんなに観てもらえるバラは幸せものです。

 

サングラスカメラスニーカー

 

運動不足にならないように

ラスボス(息子)に

散歩に誘われました。

・・・

マンションの外は坂だらけ~

 

三叉路

ドラマや映画に出て来そうな場所です‥(笑)

どっちにいく?・・

右側に行く!!

 

 

はじめ緩やか・・

だんだんと坂を上るのしんどいぞ!・・

 

 

登り切ったら

すぐに下り坂・・

足元ふらつくぞ!!

 

 

坂づたいのフェンスには

昼顔が咲いています。

・・

不倫の映画

「昼顔」を思い出してしまいました。

 

 


映画には蛍がでてきました。

 

最近マンションの周りに

ヒメボタルが飛んでいると

マンションの仲間が教えてくれました。

・・・

自然が豊かです。

夜の10~11時頃で・・

よろよろの私は

観に行けませんでしたが。

 

 

樹木に囲まれた坂を下りていくと

国道が見えます。

 

 

そろそろ夕方です。

 

 

マンションの敷地に入りました。

テニスコートがあります。

 

高齢者の方々が元気に

プレイしています。

 

昔、天地真理が「あなたを待つのテニスコート・・♪♪」

と歌っていました。

なんて歌かしら?

 

おいでウインク

 

大先輩から教わった事です。

 

ドキドキ王子様~♡適度に身体を動かして健康でいましょうね!音譜恋の矢

 

 

「散歩している人達は何考えているのでしょうか?

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1241送信