あっという間の一年

 

虫めがね時計時計ウインク

 

源ちゃん(亡き夫)の法要を

5月15日(水)に

お坊さんに来ていただきやりました。

 

 

長い様な短い様な1年でした。

 

一緒にいた月日の長さを考えると

パートナーが

目の前からいなくなる・・

そんな世界を想像していませんでした。

夫婦げんかしたとか

一緒に散歩したとか

一緒に買い物したとか・・

 

何気ない日常が

大切な日々だったとあらためて思います。

 

 

先日お茶をした方はご主人を若い時に

亡くされ

子供さんを育てながら仕事を

された方でした。

 

私たち夫婦が散歩で一緒の時

話かけられました。

 

彼女は言っていました。

すごく羨ましかったと・・

チョット嫉妬もしていたと。

・・

今なら

私もその気持ちが理解できます‥(笑)

 

 
 
 

 

ドキドキ王子様~♡何かの縁でパートナーになった。

いつかは

離れ離れになっても心は繋がっています。音譜恋の矢

 

 

「なにげない日常生活は貴重な時間です!

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1239送信