イメージの力を知る

 

拍手UFO時計赤薔薇

 

むかし前世療法をした時の

未来に自分はいる。

‥(笑)

 

 

家庭菜園へ生ゴミ処理のために

歩くマンションの道には

バラの花が咲き誇っている。

 

 

 

 

 

 

バラの香りに包まれながら

穏やかな自分がいる。

豊かな自然の力は大きい

穏やかさと激しく荒れ狂う自然の偉大さ。

・・・

世界を見たら

目を閉じたくなる自然も多くある。

 

今、私のいる自然は

花が咲く世界である

みんなで手入れしている自然である。

 

 

我が家のベランダから見える

バラである。

・・・

ここで数年前まではベランダで

お茶をしていたが

近所の柔軟剤のニオイで

今は出来ず

 

バラの側のテーブルまで行き

バラに包まれながらお茶をする・・あぁ~優雅!

 

 

 

5月の散歩道のお寺さんの掲示板です。

 

ハートのバルーンチュー時計UFO

 

 

 

今日も横浜流星さんの登場‥(笑)

映画「国宝」2025年に公開

吉沢亮さんのライバル役の流星さん

歌舞伎役者の女役とか。

詳しくは↓

 

 

流星さんによく似た顔‥↓(笑)

前世療法で知った

星の仲間・・

私のブログにはこの顔が時どき

現れます。

 

 

 

ドキドキ王子様~♡決して自分は一人だけで生きているわけじゃない。音譜恋の矢

 

 

「自分がイメージした未来にいました

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1236送信