癒し効果抜群?

 

晴れコーヒー赤薔薇ちょうちょ

 

 

お日様を浴びるために

藤棚の下でハーブ茶を飲んでいました。

 

 
 
 
多種多様なバラの香りに包まれながら・・
 
 
みんなで集まれるように椅子やテーブルが置かれています。
 
 
 
読書でもしようか・・
今日は
おのころ心平・著
「ゆるすいっち。」です
だいぶ前に買った本です。
・・・
最近ゆるせない事が多くあったような気がして
読み返すことにしました。
 
 
 
優雅にお茶をしていたら
知り合いが声をかけてきます。
・・・
そのうち
またひとり増え
そこで
お茶会が始まり・・
おしゃべりタイムの始まり~(^^♪
 
 
それで本はどれだけ読めたの?
3ページぐらい‥(笑)
 
知り合い達とおしゃべりが優先的です・・。
 
 
ハート爆  笑スター
 
今日も登場です。
横浜流星さん
短編映画「MIMI」
鏡の世界か・・!
・・・
鏡は左右反対に映るのに
どうして上下逆さにならないの?
不思議だ!
 
 
 

 

ドキドキ王子様~♡朝「おはようー」を言う相手は

鏡の中の自分です

最高の笑顔で語りかけます・・

朝の笑顔が活力ですよ‥(笑)

♡笑わないでねぇ。音譜恋の矢

 

 

「許すことが健康法だと言うことです

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1235送信