20年使っている!

 

ハートびっくり爆  笑OK

 

ラスボスはモノを長く使う

下のバックも2005年ぐらいから使っています。

 

黄色の↓の所、大きな穴があいて

しつけ糸で

仮止めして

 

 

綺麗に縫っておきました

これでしばらく使えます。

服など

何十年も着ます

体型が変わらないので・・。

 

 

 

拍手ニヤリ星星
 
ラスボスの指示の元
自律神経を整えるために
昨年の6月からオガトレの
「自律神経を整えるストレッチ」
寝る前に
2人で毎晩しています。
ストイックかも。
 
ラスボスは私の体調を気遣ってくれます
本当に優しい、
だからこそ厳しい!!
 
お陰様で季節の変わり目の
偏頭痛がありません。

何年か前は横浜流星さんを

妄想して

頭痛を治すこともありました‥(笑)

特技です!?

 

 

流星さ~ん

その節はお世話になりました・・☆♡

今でもお世話になっていますが・・。

妄想もここまで行けば

言うとなし!

 

 

 

ドキドキ王子様~♡チョットした不調も無視しないで

自分と対話して自分をいたわりましょうねぇ♡音譜恋の矢

 

 

「使って、使い込んで味が出て来る、この頃

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1234送信