楽しいです(^^♪

 

拍手ウインク晴れ

 

久しぶりの八事山興正寺です。

4月29日(月)は春まつりで

初めて参加しました。

フリーマーケットが多く出ていました。

 

 

 

マルシェにはキッチンカーが

出ていましたが

春まつりは

古着や昭和時代のおもちゃが

目につきました。

 

 

ペコちゃんだー!

ポコちゃんがいない!

別れたのかな~?・・(笑)

 

 

緑の森は気持ちがいいなぁ~♡

 

 

お寺にはエスカレーターが設置してあります。

非常に助かります。

 

 

ウルトラマンとウルトラセブン

子供の頃が懐かしい。

シュワッ!

3分が勝負どころ・・

インスタトラーメンの出来上がりと同じ。

 

 

我が家は断捨離をしてきたので

懐かしいモノが無い。

しかし昭和レトロや

骨董品を観るのは好き!

しかし

今さら手に入れようとは思わない

管理が大変そうだ。

 

 

今日はラスボス(息子)と一緒に

来たのでパチリカメラキラキラ

 

 

よろよろと歩いて来ました。

まるで介護サポートの

ように腕くんで・・

 

よそから見たら

若いモノとデートしているみたいに見えるかも?

そんな需要があれば

商売になるかしら?‥(笑)

 

 

腹が減った~
麺所で
アサリと菜の花の卵とじ蕎麦
・・
お腹がいっぱい!
ラスボスと久しぶりの外食でした。
 
 
ハートチュースター
 
今日も横浜流星さんです。
来年の大河ドラマ待っています。

 

ドキドキ王子様~♡古いモノを通して、商品を通して、

知らない人を通して、繋がっているのねぇ音譜恋の矢

 

 

「人生いろいろと、入り組んでいて面白い」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1233送信