ホット一息ついて

 

ニコニコ花コーヒー

 

バラの香りが風に乗って

ほのかにやってきます。

 

自然の香りは限りなく優しい~

 

 

 

 

オオデマリノも白くなりました。

 

 

フレンチラベンダーも

沢山植えてあります。

 

 

家庭菜園へ行くと

木々の中に

ナニワイバラが咲いています。

どんな香りかしら?

 

 

斜面にはハルジオンがいっぱい・・

 

 

 

バジルの苗を買いました。

300円です。

今年も

いっぱい増えたらマンション仲間に配ります。

 

 

 

 

 

ハートのバルーンチュー

 

tanbo-301の癒しの人

横浜流星さんです

ファンの人は開いてね‥(笑)↓

 

ドキドキ王子様~♡忙しく過ごすと時間がもったいないと感じます。

自然に囲まれると

良い感じで五感が刺激されます

〈そんなに急いでどこへ行く?〉

と問われているような‥(笑)音譜恋の矢

 

 

「緑に囲まれて穏やかに過ごす・・心が落ち着く」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1232送信