ハルジオンが咲く頃

 

照れ時計時計音譜

 

家庭菜園へ行くと

ハルジオンが咲いています。

 

そんな時

YOASOBIの「ハルジオン」の歌が

聞きたくなりました。

 

 

毎日のように

今はいない源ちゃんを思い出します。

明治村に行った時の

帝国ホテルの椅子に座って。

 

 

 

彼の故郷、愛媛県に行った時

 

 

写真にあった高校時代の彼

若いなぁ~

キラキラピカピカ!キラキラ

 

 

車で岐阜県に行って

鍾乳

観たなぁ~

 

 

 

ズート仕事ばかりしていて・・

コロナに感染して肺炎なり入院。

・・・

ガラス越しの電話で

頑張るぞ!とV サインを出して・・

 

半年入院して

亡くなってしまった。

人生あっという間に過ぎた!!

 

 

3.11の東北の震災があった時

血液のガンが見つかり

治療していたが

免疫抑制剤を処方していたので

ウイルスに負けたのか?

 

私には分かりません。

 

 
私も「ハルジオン」の歌を聞きながら
涙を流す。
そして
源ちゃんのいない世界を
生きる!と
強気でいるのです。
 

 

ここからはお口直し

10代の頃

実家の玄関先で

弟と

パチリカメラキラキラ

 

今の弟は髪の毛薄い‥(笑)

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡若さてぇ、今の私から見たら超能力者だからね!

よろよろ歩くtanbo-301より・・(笑)音譜恋の矢

 

 

 

「たまには過去を振り返りながら前に進む

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1231送信