そこはどんな場所?

 

おいで音譜時計時計ウインク

 
 
「パレード」は
NETFLIXで2月29日(木)から
独占配信です。
 
私は推しの
横浜流星さんが出演するので観ます♡
 
 
 

 

 

流星さんの

凄~い鮮やかな入れ墨も観たいし‥(笑)

 

 

 
 

藤井道人監督が

脚本書いている時

流星さんがズート側にいたと知りました。

・・・

ひとりより

誰かが寄り添っていてくれる。

 

大切な人を支える事ができる

 側にいるだけで心強いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫めがねウインク

 

晴れいつもの散歩道のお寺さんの掲示板です。

 

生きるとは

誰かと一緒にいることで

そこから色々な物語が紡ぎ出されるのですね。

そして

大きな大きな

物語になり私たちは繋がって

行くのでしょう。

 

 

 

 

アセビは森の入り口に咲いています。

 

花言葉は

「犠牲」「献身」「清純な心」

「あなたと二人で旅をしましょう」です。

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡私は昨年、源ちゃん(夫)を亡くした身。

どこにいるのかしら?

彼のいない世界にいまだになじめません。

 

映画を観たら亡くなった人の立場で

想ったり考えたりするでしょうか?音譜恋の矢

 

 

 

「向こうの世界から、どんな時でも幸せでね!

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1217送信