自分を自由にする

 

スター照れハートのバルーン

 

 

沈丁花の香りが

漂ってきます

思わず振り返ってしまいます。

 

 

 

 

描く事も

一日に15~20分ぐらいなら

集中力があるので

滑らかに描くことが出来ます。

 

完成!

 

 

 

 

どんなアウトラインにするか?

テーマは心(ハート)ね。

 

 

 

 

何も考えない

手が勝手に動くのを待ちます。

 

 

 

 

4回に分けて描きました。

楽しんで描くと

続きが描きたくなります・・。

 

疲れると

続きを描くのが

嫌になり手が動きません。

気分が乗った時が

最高!!♡

 

 

 

 

何年か前に描いたものです

少し色鉛筆をいれました。

 

 

 

人物を描く時は
つい感情移入してしまいます。
自分の表情が映し出されます‥(笑)
 
 

 

ゼンタングルの本を参考にしました。

 

 
 

 

ドキドキ王子様~♡絵に色をつけるのは

色鉛筆です。

白から黒で表現できればいいことにしました~(笑)音譜恋の矢

 

 

 

「自分に合った今を表現しています

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1216送信