バレンタインデー

 

口笛恋の矢コーヒー

 

 

朝食は30分かけていただきます。

しっかり噛んで唾液をだして・・

一日のはじまりです。

 

 

 

 

朝の家事を済ませて

散歩へ。

 

マンションの中の

森ではニャンコ様も散歩?

 

 

 

 

いつもマンション周りの坂を歩いています。

足腰が鍛えられたらと思います。

 

多肉植物が目を引きました。

 

 

 

 

マンションのしだれ梅が

咲き始めていました。

 

 

 

 

今日は午後からカフェがある日です。

 

あちらにも

こちらにも

来てくださいの

看板が掲げられています。

・・

町内会主催です

月2回あります。

 

私は久しぶりに参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

2時過ぎに行ったら

多くの人が

来ていました。

 

 

 

 

♡のスコーンは

カフェを経営していた方が

手作りしています。

ありがたいことです。

 

今日は胃の調子が良かったので

コーヒーを飲みました。

 

美味しい!

 

皆さんとのお話はとても楽しいで~す

 

 

 

 

過去のバレンタインデー

横浜流星さんの記事が載っています。

彼のへそを観ることが出来ます・・(笑)

 

ファンの人は

必見です。

 

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

上げる相手はいない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ドキドキ王子様~♡ラジオを聞いていると

バレンタインの話題の多いこと・・

王子様~♡はチョコレート渡しましたか?音譜恋の矢

 

 

 

「愛を届ける♡♡♡・・

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1214送信