MRIの検査を受けて

 

スターびっくりハートのバルーン

 

 

マンションの中の藤棚の脇に

バラが咲いています。

 

 

 

 

藤棚のツルが伸び放題です。

業者の方が入り

管理するボランティアの方達と

何日か前

剪定していました。

 

 

 

 

自然に恵まれていると

その管理も

大変なのです。

 

 

 

 

落ち葉拾い、腐葉土を作るために

集めています。

・・・

20年前か?

食べたビワを菜園に植えたら

いつの間にか

大きくなっていました。

後先考えずに。

 

しかし

ちゃんと生き残っています。

 

 

 

 

スター時計爆  笑UFOUFO

 

妄想復活!!・・か?

 

ここ数年ふらつきが大変でね。

脳のMRI検査をしてきました。

 

とにかくビビりで検査が嫌い!

 

 

 

 

ラスボス(息子)に言われました。

ちゃんと現実を知ろう!と。

 

あの狭い空間で耳栓して

20分間検査を受けてきました。

始めはドキドキ感満載です。

 

瞑想しようか?

 

いろんな音がしてきます・・

工事の音、ピアノ、ロックバンド・・・

 

この際

想像(妄想とも言う)の翼を広げよう

ここは宇宙空間、

私は狭いカプセルで旅をしている・・

・・

1人だろうか

誰かもう1人いる

 

一緒に故郷の星から来た仲間だ・・

顔まで分かる・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡検査結果はまだわかりません。

イメージをひろげていたら

MRIも途中で楽しくなりました爆  笑・・不思議なモノです。

映画みたい!恋の矢音譜

 

 

 

「脳内の旅は果てしないから(^^♪」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1208送信