大晦日だよ全員集合!!

 

口笛照れ爆  笑ウインクびっくり

 

 

2023年も過ぎていきます。

12月26日頃から

アメバにログインが出来なく

王子様~♡の

新着記事は読めない

イイネができない・・

 

ブログは書けない‥(涙)

 

 

 

 

まぁ~世の中から

切り離されたような感覚でした。

ラスボス(息子)に

自分のブログが

ばれてしまうが・・これも

ブログを7年書いて来たので

ログインが

出来るように

協力してもらい夜7時に無事出来るように

なりました。

 

作業に3日間かかりました。

 

 

 

 

 

ラスボスには隠し事は

出来なくなりました。

頼りになる息子を持って

幸せ~♡

 

 

 

安心して蕎麦をたいらげました・・(笑)

 

 
 
いつものお寺さんの掲示板です・・。
 

 

ドキドキ王子様~♡今年は我が家にとって大変な一年でした。

息子やマンション仲間と助け合い

年を越すことができます。

ブログは今じゃ安否確認サービス?・・(笑)

 

王子様~♡どうぞ良い年をお迎えください♡(^^♪恋の矢音譜

 


 

「困難を乗り越えて進むよ!」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1204送信