流星さんおめでとう!♡

 

拍手口笛星ピンク薔薇

 

 

「第48回報知映画賞」の

各賞が11月27日に発表されました。

 

「ヴィレッジ」と「春に散る」に主演した

横浜流星さんが

主演男優賞を受賞しました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

NHK「大河ドラマ」も、25年に

「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」の主演をします。

 

 

 流星さんは

「一日一日を大切に過ごして、

作品や役者として

この世界に欠かせない人になれたら」

と語っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年のドラマでピンクの髪の毛に

目を奪われてから

もう5年以上

ドンドン成長していく姿を見て来ました

 

これを出世とも言う‥(笑)

これからも

応援していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡最近のドラマの若手俳優はイケメンぞろいです。

タケノコのように

テレビに出て来ると覚えきれなく

私はキャパオーバー(笑)

 

同年代の俳優さんを見ては

深みがある・・と共感します。


 

「その時代に求められる人達は輝く!!」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1201送信