にぎやか過ぎて

ついて行けませんでした

 

晴れサングラスびっくり

 

近所の大学祭に

ラスボス(息子)と行きました。

 

 

 

コロナ前に行ったきりです。

 

 

 

あまりの人出にビックリ!

・・・

若さに酔ってしまった?

身体も心もついて行けません・・

途中でふらつきもでる、

 

何より

洗剤や柔軟剤のニオイにノックアウト

 

やけに音楽が頭に鳴り響き

楽しみにしていましたが

さっさと帰ってきました。

 

 

 

 

ラスボスに言われました

なんにも見ず

なんにも食べず・・と。

帰りはラスボスの肩を借りて

家までゆっくりした足どりで

帰ってきました。

 

少し横になったら元気になりました。

 

お疲れモードです!!

 

おいでウインクOK

 

私は洗剤にうるさいです。

合成洗剤の

CMを見るだけで嫌な気分になります。

・・・

下は私が使っている洗剤です。

私を助けてくれる存在です。

 

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡夕暮れ時は眩しくないので過ごしやすいです。

ちょっぴり寂しさを伴って・・恋の矢音譜


 

「嫌な環境に適応する力がありません‥(笑)」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1195送信