アリ騒動!!

 

虫めがねびっくりガーン

 

 

寝る前に自律神経を整えるストレッチを

ラスボス(息子)と毎日します。

 

ストレッチ中に

彼は点の様な小さなアリに腕を

かまれました。

それから一週間以上毎日

アリ退治が始まりました。

 

朝起きて

白いキッチンに10匹以上いました。

 

えー目目目 目

 

どこから入ったのか分からず

不気味でした・・・

 

胡蝶蘭の鉢植えがあり

花が終わっていました。

 

 

 

 

テレビで胡蝶蘭の植替えの番組を観て

いた時です。

もしかしたら鉢の中にアリが巣くっていたら

どうしょう!

・・・

思わず

鉢から胡蝶蘭をひっこ抜いたら

点の様なアリが

うじゃうじゃといました。

 

的中でした

家の中でアリを育てていたなんて~

 

ごめん、ごめん、と思いながら

胡蝶蘭とアリを

断捨離しました。

 

 

命ある、胡蝶蘭とアリを

大きな可燃ごみ袋に入れ

すぐに

ゴミ捨てに行きました。

 

 

 

 

音譜ウインク

 

木曜日はリズム体操の日です。

ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」や

ジュリーの「勝手にしやがれ」を踊ってきました。

 

この頃ジュリーのカッコ良さが

わかるようになりました‥(笑)

 

 

 

 

この歌が好きでジュリーが歌っていたので聴いたら

色っぽい!

 

 

 

 

OK爆  笑気づき

 

 

この季節、よく頭痛になりました。

自律神経を整えるストレッチをするようになり

今のところ大丈夫です。

 

 

 

 

 

「継続は力なり」

最近この意味が分かってきました。

 

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡胡蝶蘭が植えてあった

立派な白い鉢が残りました。

いつ頃アリが巣を作っていたのかなぁ?恋の矢音譜


 

「アリと我が家の戦いが終わりました

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1188送信