手作り頑張ります

 

札束びっくりパンチ!

 

あれもこれも値上がりで

たいへん!

・・・

体調がすぐれない時

スーパーのパック入りを購入していました。

ポテトサラダも少ししか入っていません。

 

プラスチック容器で

味気ないです。

 

 

 

 

実家の弟から送ってもらった新じゃがをボイル

ホクホクして美味しい。

 

 

 

 

 

どんぶりいっぱいの

ポテトサラダを作り、ガッツリといただきます。

美味しいわ~♡

 

 

 

 

ピーマンを炒める時は

種まで丸ごと使います。

栄養面でもいいし食品ロスも減らせます。

 

 

 

 

安い鶏の胸肉は

我が家の定番・・

ラスボス(息子)はこれを食べて

筋トレしています。

スマートな肉体です!

 

 

 

 

音譜TシャツTシャツTシャツスニーカー

 

 

木曜日はみんなでリズム体操の日です。

先生は大昔の曲を流しました。

 

ピンキーとキラーズ

西城秀樹のヤングマン(^^♪

 

 

 

 

西城秀樹さんの後ろでみんなで踊りました。

遠い昔です、デザイン学校のファッションフェスティバルに

彼はゲストで来ていました。

 

授業中に振り付けの練習したことを

思い出しました。

Y・M・C・A~♪・・

 

ドキドキ王子様~♡忘れていた曲でも掘り起こしてたま~に聞くと

元気が出ます!恋の矢音譜


 

「思い出ばかりが多くなったお年頃です‥(笑)」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1185送信