ありがとう‥大切な日々だった

 

時計時計えーん星

 

 

ブログを書く

気力がありませんでした。

 

 

 

 

アジサイと

一重のクチナシが咲いてたころでした。

5月31日(水)です、

源ちゃん(夫)は72歳の生涯に幕をおろしました。

 

コロナに感染した昨年12月から

源ちゃんは入院中でした。

肺炎になりその他いろいろの

感染症にかかりました。

 

主治医が言っていました。

「頑張り屋さんで一生懸命に生きました」と。

 

 

 

 

 

この6ヶ月間ラスボス(息子)と

私はハラハラドキドキ

いろいろな感情に向き合ってきました。

 

 

 

ちょうちょ時計時計

 

 

家庭菜園のバジルも茂り、

いつの間にか

ビワの実も色づいてきました。

 

 

 

 

源ちゃんのいない部屋には

沢山の花が届きました。

 

白いユリの花が香ってきます。

 

葬式後やることが

多く忙しい毎日を送っています。

 

 

 

ドキドキ王子様~♡パートナーを失い、心に大きな穴があいてしまいました。

今からの生き方を模索中です。恋の矢音譜


 

「時間は命です」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1170送信