磨きながら・・

 

音譜口笛時計時計

 

 

良く晴れて陽ざしが部屋に入るころ

燭台のガラス磨きです。

 

 

 

 

薄く埃がついて耀きを失っていました。

たま~に

磨きたくなります。

・・・

ひたすら磨きます

 

 

 

 

 

まるで自分の

心を磨いているみたいです。

 

 

 

 

ガラスから入った光が

壁づたいに

虹いろに映ります

 

くっきりと映ります。

 

・・・

 

ゴムの木の葉っぱも

だいぶ

埃がついていました。

 

 

 

 

汚れを落とすと

みずみずしさが

周りの空気感を変えます。

 

 

 

 

掃除をする時は

YouTubeのスタバ音楽を流しながら

手を動かします。

・・・

こうして

心を私は整えています。

後はお茶の時間です。

 

 

 

 

ハートのバルーン恋の矢コーヒー

 

コロナで入院中の

源ちゃんのことをひっきりなしに思います。

目と鼻の先にいるのに、

ガラス越しで顔が見れたのは2回のみです。

・・・

彼もコロナと戦っています。

 

こんなに長い間、離れているいるのは

結婚して初めてです。

 

・・・

 

コロナ病棟からの景色です。

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡笑われても良いのですが、

何かを掃除したり磨いたりしながら

源ちゃんが良くなりますように祈っています。

 

私だけじゃなく家族が

この様に入院生活している方々が多くいるのですね。

お互い頑張りましょう!恋の矢音譜


 

「すべてのことが貴方に通じていると信じながら」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1148送信