2023年のトレンドカラー

 

キラキラウインク音譜

 

今年のカラー

優しい黄色ですね、心がホットする。

「ルミナスイエロー」

 

 

 

 

重厚感がありますね!そして力強い

「ビバマゼンタ」

 

 

 

街のショーウインドウを飾るのが楽しみです!

 

 

ハートプレゼント晴れ

 

バラの黒真珠です

お花をお世話している方からいただきました。

・・・

なかなか自分で花は買いません。

 

マンションのガーデンは

多種多様な花が豊かに咲き誇っているので

散歩しながら花見です。

 

 

 

 

 

 

 

ハートのプレゼント星星ラブ

 

知り合いの娘さんは

宝塚歌劇団で活躍しています。

・・・

よく舞台がある時は

知らせていただきます。

 

華やかな舞台、観てみたいなぁ~♡

知り合いにポストカードを

くばる彼女をみていると

娘さんを応援しているんだなぁ!

素敵な親子関係です。

 

私も見習いたいです。

 

 

ラブレター結婚指輪ドレス

 

 

キラキラしたファッションも

パリの街もすごく好きです‥(笑)

だからワクワク

まんさい。

 

「エミリー、パリへ行く」

を気分転換に観ています。

パリの街並みいいなぁ~

 

 

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡世の中には大きく華麗に咲く人

小さいけれど群をなして咲く人といます。

有名人は大きく咲いた人かしら?‥(笑)恋の矢音譜


 

「今日のあなたは何色でしょうか?」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1146送信