潤ってホットして

 

ハートウインク時計傘

 

長いこと晴れの日が続いていました。

13日の夕方から

雨が降りホットしてしています。

・・

何日か前

買い物帰り、遠くで火事がありました。

火が燃え広がっていたようです。

 

怖いですね~

乾いている時は火に注意ですね!

 

 

 

怖い話はここまでです。

 

キラキラ口笛

 

木曜日はリズム体操へ

一ヶ月以上休んでいたので

身体がカチンカチンに固くなっていました。

伸ばして、飛んだり跳ねたり

運動は大切です。

だいぶリラックスできました。

 

 

 

 

草花を愛でる時間も

大切です♡

ガーデンを散策します。

 

 

 

 

 

 

今年も鉢に四つ葉のクローバーが

植えてあります。

王子様にラッキーのお裾分けです♡

 

 

 

 

家庭菜園の斜面には

ビワの花が咲いています。

 

 

 

これは梅かしら?

 

 

 

 

我が家で何十年も育てた

ぶどうです。

外に移植をしました。

・・・

マンションの修繕工事で外に長いこと出していました。

この際だから

広い外で思いきり

ツタを伸ばして欲しいものです。

 

 

 

 

ハートのバルーンニコニコお茶

 

久々に

マンション仲間と抹茶と栗きんとんで

ホット一息です。

お茶ができる相手に感謝します。

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡今年初めて実家に電話をしました

弟がでました。

娘とコロナに感染したとガラガラ声で言っていました。

私の周りはコロナ、コロナです!!恋の矢音譜


 

「適切な距離を保ちながら仲良くつきあう」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1145送信